商品の返品・交換について
トラブル防止のため、商品到着後直ぐの開梱をお願いしております。
返品交換を希望される場合は、商品到着後7日以内にご連絡をお願いいたします。
078-224-1768(TEL)※平日9時~17時まで
netstore@chloros.jp(MAIL)
返品ポリシー | お客様都合 | 弊社都合 | 写真送付 |
サイズ違い | ✓ | ||
イメージ違い | ✓ | ||
お買い物前の注意事項に記載の内容 | ✓ | ||
違う商品が届いた | ✓ | ✓ | |
破損や不具合 | ✓ | ✓ |
弊社都合返品・交換の場合
お届けする商品の品質については万全を期しておりますが、万が一、商品不良があった場合速やかに対応させていただきます。
お手数ではございますが、商品到着後7日以内にメールにて破損箇所の写真をご用意の上ご連絡をお願いいたします。
また、お届け時の状態を確認するため、梱包材の保管をお願いしております。
在庫がある場合は交換にて対応させていただきます。在庫がない場合は返品での対応となりますことご了承くださいませ。
ビンテージ品は交換品のご用意が出来ないため、返品での対応となります。
お客様都合の返品の場合
未使用かつ未開封の場合: 「商品代金(税込)ー往復送料(実費)」を返金します。
開封済みの場合: 「商品代金(税込)の50% ー往復送料(実費)」を返金します。
以下に該当する場合は、開封済みとみなされます。
・メーカー既成の梱包を開封してある、または破損している
・商品タグが外されている
・部品のビニール包装が開封されている
以下の場合は返品交換をお受け出来ません。
・商品お届け日より8日以上経過した場合
・商品を一度ご使用された場合
・商品に破損や汚れがみられる場合
・商品の箱、タグ、説明書等の付属品を紛失された場合
・サイズオーダーや張替えなど加工を依頼された商品
・サンプル商品やアウトレット商品
CHLOROSオリジナル家具は「30日間返品サービス」が適用されます。