北欧ビンテージ照明の修理・点検に関するお知らせとお願い

お客様各位

平素よりCHLOROSをご愛顧くださいまして誠にありがとうございます。

このたび、弊社が2011年7月より2022年11月に販売致しました一部の北欧ビンテージ照明(以下「対象商品」といいます)につきまして、経済産業省令で定める出荷前の最終検査が適切に行なわれていなかったことが判明致しました。

安全上の懸念がございますことから、以下の対象商品をお持ちのお客様につきましては対象商品を無償にて修理・点検させて頂きますので、お知らせ申し上げます。

お客様に多大なご心配、ご迷惑をお掛けしておりますこと、深くお詫び申し上げますとともに、対象商品の修理・点検作業につきましてご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

対象商品をご購入時されたお客様につきましては、ご住所へご案内封筒の郵送及びメールにて順々にご案内をさせていただいております。

また、お引越し等でお手元に対象商品のお知らせがお受け取りできない可能性がある場合、もしくは対象商品かご不明な場合は下記フォームへご記入いただければ確認の上、ご連絡させていただきます。

>修理・点検依頼フォーム(対象者様)
>お持ちのランプが対象商品かご不明な場合

 

点検・検査対象商品:

2011年7月~2022年11月に販売致しました一部の商品
計351台(電気スタンド:112台、その他の白熱電灯器具:239台、電灯付家具:0台)
 

販売期間:

2011年7月~2022年11月
 

回収理由:

出荷前の最終検査が適切に行なわれていなかったため。
 

対応:

対象商品を回収した後、修理・点検を実施、安全性を確認後に返送いたします。
対象商品受理後、修理・点検を実施の上で、2~3週間を目途にご返送いたします。

 

注意事項:

商品を既に破棄・転売・譲渡されている場合は、回収対象外となります。ただし、転売先や譲渡先が分かる場合は、ご連絡いただければ修理対応をさせていただきます。

修理にあたり部品(コード、電球ソケット、内部部品等)に変更が生じる可能性がございます。

修理・点検・検査の内容によっては、ご返金による対応となる場合がございます。その場合、商品の返却はできませんので、予めご了承ください。

梱包には十分注意しておりますが、回収や返送時に運送事故により破損が発生する可能性がございます。その場合は、ご返金による対応となりますので、予めご了承ください。

その他の販売経路(楽天、ヤフオク、ヤフーショッピング)も対象となりますが、販売モールによってはお客様情報を遡ることができないため、お調べにお時間をいただく場合がございます。ご了承ください。

返金対応の際の返金額は、お客様の購入時の購入額までとさせていただきます。また、返金対応には、商品の回収が必要となります。

手順:

1

依頼フォームへの記入(お客様)
上記「修理・点検の依頼フォーム」へのご記入をお願いいたします。
※破棄、処分の場合も確認のため記入のご協力をお願いします。

2

梱包材の送付(弊社)
対象商品回収用の梱包材を送付いたします。

3

商品の回収(弊社・お客様)
対象商品を回収いたします。
※お客様にて梱包をお願いいたします。
※事前に商品の状態を撮影しておいてください。

4

商品の修理・点検(弊社)
対象商品の修理・点検をいたします。(2週間程度)

5

商品の返送(弊社)
修理・点検後、対象商品を返送いたします。

6

商品のお受取(お客様)
対象商品の受け取りをお願いいたします。

問い合わせ先:

本件に関するお問い合わせは、下記までお願い申し上げます。

クロロス・ジャパン株式会社
netstore@chloros.jp
078-224-1768